http://モリンガの小粒楽天.xyz/

ドイツ

ドイツね。直感は、サッカーが硬い、あとは、ビール、ソーセージなどの状態が著しいですね。あとは、プライベートですが、キン肉マンで、ブロッケン・ジュニアですね。ベルリンの赤い多雨って技能ありましたしね。ドイツね。あとは、著名行為メーカーのアディダスですかね。アディダスといえば、個人的には、ハッパみたいな目印の帽子をかぶっていた、若林本家三のファッションを思い出しますね。サッカーってやっぱ、アデイダスかな?で。おいら。おんなじアディダスという姉妹の職場。兄貴の人の、プーマが個人的には好きですね。イメージ的には、アディダスって主流なんですが、プーマって異端な感じで、マラドーナが履いていた直感ですもんね。尚更古臭いという、クライフになりますね。そのクライフ、プーマといった契約しているからって、アデイダスの証、3本線はまずいと思ったのか、1小説とって、2小説線に1人だけそうしていました。いまでは、考えられないことでしょうけれどもね。
http://モリンガの小粒楽天.xyz/